アラフォー独身男の普通の毎日

結婚できなかったアラフォー男の日々の日記です。少しでも何か感じとっていただければ幸いです。

【恋愛】愛情表現とは

付き合って間もなく三か月であるが、未だ手も繋げていない。

 

会うのも月に2回程度のままである。まるで他校の生徒と付き合っている中学生カップルのようである(-_-;)

 

今までの元カノとは異なり、彼女はあまり愛情表現をしないので、本当に付き合っているのか分からなくなる。年の離れた友達関係と変わりないように感じ始めた。

 

年上の自分がリードしていく必要があるのは当然ではあるのだが、付け入る隙が全くないので、こちらかも「好き」とかを言ったり、手を繋いだりするのが非常に難しい。

 

振り返るとやはり自分は年上の女性のほうが合っているのではないかと思ってしまうが、また別れてしまうといつも短期間しか続かないのは明らかに自分の方に問題があることに直面する。

 

気持ちが離れてきているのにダラダラと付き合うのは、お互いの時間などを浪費する結果に繋がることになるのであまり好きではない。

 

ミスチルの歌詞にあるように、いつも考えすぎて失敗してきているので、あまり深く考えずにもう少し様子を見てみようかなとは思うが。。。