アラフォー独身男の普通の毎日

結婚できなかったアラフォー男の日々の日記です。少しでも何か感じとっていただければ幸いです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【アンチエイジング】日頃の食事

まだなんとか二十代と言われることもあるが、四十代は目前である。基本的に若く見えるは社交辞令に過ぎない。まともに鵜呑みにする奴はバカだと考えている。 数年前からは外側だけでなく、食事のインナーケアもサプリ以外に気をつけている。平日の食事内容は…

【人生観】自分の子ども

昨日、久しぶりに友人と会った。 友人の家に車を停めさせてもらい、その友人の買ったばかりの車に乗せてもらったのである。 友人宅に着いたとき、子どもさん2人が出迎えてくれた。どちらも小学生低学年の男の子二人である。 人懐っこくてかわいい。 実は僕…

【恋愛】付き合うとは

彼女いない歴が非常に長かったので、いざ付き合ってみて何をしたらよいのか分からない。 今のペースであれば、月に2回程度のペースでしか会えていないのであるが、果たしてこれで大丈夫なのかと心配になることもある。ただ、彼女も思ってたよりはドライなタ…

【恋愛】昔の恋愛の失敗の再来に対する不安

自分は熱しやすく冷めやすい人間だ。 26歳のときに出来た人生初の2歳上の彼女を酷い形で振ってしまった過去がある。付き合ってわずか3か月くらいだったと思う。 彼女は隣県に住んでおり、少し遠距離で、当時は自分の車も持っていなかったこともあり、親…

【恋愛】異動と彼女

大学生の時のようにブログの習慣化は難しい。。。 前回から2か月半以上も書けなかった。 この期間では色々と変化ががあった中でも、特に大きく2点の変化が自分の人生で起こったのである。 まず、1点目は異動である。今回もやはり希望どおりにはいかず、全…