アラフォー独身男の普通の毎日

結婚できなかったアラフォー男の日々の日記です。少しでも何か感じとっていただければ幸いです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【美容】髭の脱毛

自分は23歳から髭の脱毛をはじめ、かれこれ約15年目になる。 もちろん、全く脱毛に行かなかった年もあるものの、トータルでいけば20回近くの施術は行っているのかもしれない。 それでも未だに生えてくるので永久脱毛というわけにはいかない。 脱毛を決…

【アンチエイジング】課題

いろいろアンチエイジングのためにやってはいるものの、できていない課題も多い。 まずは、運動である。 フィットネスに通ったことはあるものの3日坊主でした。。。 また、自宅で筋トレも行うものの、これも続かず。 ランニングもやってはみたものの、冬に…

【独り言】自己紹介1

自己紹介できていなかったので今更で恐縮です。 年齢はアラフォーで地方に住む男です。 当然ながら独身で、周りの同期や友達はみんな結婚して、2児の父やマイホーム持ちで何ステージも先を越されて悔しい限りです。 ただ、人と同じ幸せを望んでいただけなの…

【アンチエイジング】愛用サプリ

若い時からサプリはよく利用しております。きっかけは髪の毛です。亜鉛とノコギリヤシに至ってはもう20年近くかもです。。。 正直効果があるのかわかりませんが継続してきております。 財布は痛みますが、何もやってないよりは報われることを祈って何とか…

【アンチエイジング】飲食

アラフォーど真ん中を迎え内面からも気を付けていく必要がある。 経口によるアンチエイジングは下記のとおり。 最初は成分無調整豆乳は受け付けなかったが、今は成分調整豆乳は甘すぎて飲めない。 何でも慣れなのでしょうか。 ルーティン化することで面倒さ…